イライラが止まらないときは…

Pocket

◆イライラが止まらないときは…

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

イライラが止まらないときはありますか?

生理前やふとした瞬間、
誰かの言動などによって急にイライラしてきて、そのイライラがどうにもコントロールできず、相手や周りにあたり散らしてしまうこと。

そして、冷静になりそんな自分に自己嫌悪をし、
「もう、人にあたるのはやめよう!」と決意するもいざその場になるとどうにもコントロールが効かず、気づくのはすでに当たり散らして冷静になってから…
そして、また自己嫌悪。


そんなことを繰り返していませんか?

心理的からくるこんなイライラからもう卒業したい、やめたい、
根本的に解決したいと思ったときはセラピーが有効です。

決意を何度したってなかなかコントロールできるものではありません。
自分を責めてもなかなか解決できるものではありません。

コントロールしようとせずに、自分の中にたまったストレスを解消した方が簡単なんです。
これまでの我慢や頑張りが溢れ出ているようなときに、イライラは起こします。
もう頑張ったり、我慢することを卒業するためのサインとして、イライラしてしまうのです。
あなたに「もう我慢しないで!そんなに頑張らないで!」と警告のサインとして繰り返す【イライラ】を無意識が教えてくれているのです。

心にたまったまずストレスを吐き出してください。
すると、イライラするのを止めようとせずとも、イライラすることが日々の中から少なくなっていきます。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください