悩みを解決したいなら、〇〇を壊す

Pocket

◆悩みを解決したいなら、〇〇を壊す

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

悩みを解決したかったり、望みを叶えたいとき、もしくは人生を変えたいと思うときは今ある自分の思い込みの【枠】を壊していくことが大切です。

逆を言えば、悩みがあるのも、望みが叶わないのも、人生を変えたいと思うのもこの【枠】を本当は自分が壊したいと望んでいるから生じているとも言えます。

だから、前回お話ししたこと同様、悩みがあるとき、望みを叶えたいとき、人生を変えたいと思うときは、自分にとって最大のチャンスの到来!なんですね。

自分が辛いと感じていることを「どすることもできない」と思っていたら、【どうすることもできない】という枠の中にい続けるのも同様です。
だからまずは、今ある【どうすることもできない】という枠から、【どうにかできる!】と信じてみることから…せめて、【どうにかできるかもしれない】と信じてみることから、悩みが解決し始めたり、望みが叶いはじめたり、人生が変わりはじめます。

枠の中に居続けるのか…
枠の外を信じて行ってみるのか…

この選択を常にしていかなくてはいけません。


心理セッション引き寄せレッスンもアプローチの方法は違いますが、どちらも

今ある自分の思い込みをぶっ壊して(枠を壊して)、
自分の世界を広げ楽しみ、喜ぶため♪

のものです^^
自分が今【正しい】【〇〇でなければいけない】って思うことを壊して、再生していくのですから、時には「本当にこの選択をしていいの?」って思いも出てくる時もあります。

けれど、ほとんどが
「よく考えたら、自分が望むことを選択することのどこが悪いんだろう?」
って本気で思うほど、自分の思い込み(枠)が外れたときはあっさり考え方が変わり、これまで悩んでたことがバカらしくなったり、なんで悩んでたかすらわからなくなるほどです。

それだけ、自分にある枠というものは強力で、自分自身にとてつもない制限をかけているんですね。

あなたを悩ます【枠】はなんですか?
あなたの願いを阻む【枠】はなんですか?
あなたの人生を停滞させる【枠】はなんですか?

その【枠】を壊し、望む世界(結婚、人間関係、仕事、キャリア)の住人にあなたはなれます。
自分を信じ、セカイを信じてみてくださいね。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

【今日のHAPPY】
嬉しいお知らせがあったこと!

 

【今日の感謝】
あったかい部屋があること。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください