不倫の恋がやめられない③

Pocket

◆不倫の恋がやめられない③

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

前回の不倫の恋がやめられない②の続きです。

これはわたしの印象なのですが、不倫の恋や辛い恋をされている方は長女だったり、お姉ちゃんって立場の人に多いなーと感じています。

また、愛情を受け取るタイプというより、与えるタイプの方が多い印象があります。

きっと幼い頃から【いいお姉ちゃん(女の子)】【優しいお姉ちゃん(女の子)】だったんだろうなーなんて思います。

だからなのか????
【愛情を受け取る】ってことがどうも苦手なようですね。

だから、【与える恋】ばかりしているようです。

なので、【受け取る恋】ってやつも学ぶってことをしてみたらいいのではー?って思うんです。

・誰かに何かしてもらう
・思いっきり甘えてみる
・わがままになってみる とかね。

そのために、
●自分がどうしたいか?をちゃんと知る
●自分の気持ちに敏感になる
●相手の気持ちは相手に任せる

こんなことができるといいなーと思います。

もっと簡単に…だと、ただ気持ちの中で
【相手からの愛情を素直に受け取る♡】そう思ってみるだけでもいいかも。

そうして、【相手から受け取る】ってこともしながら、
【与え、受け取る関係】を築けるようになると、恋愛が一段と楽しくなると思います。

人は与えるばかりだと、いずれ枯れちゃうからね…

枯れちゃうって、イライラしたり、人に当たりたくなったり、物に当たったり…
些細なことで怒ってしまったり…ってことなんだけど、
どうしてもそういうことをしちゃうようになっちゃいます。

そうして、そんなことをしてしまう自分に落ち込んで、どんどん枯れていってしまいます。

だから、潤うために、誰から愛情をもらわないとね^^

パートナーなど特定の人に限らず、素直に甘えれそうな人からでいいので、少しずつ相手からの愛情を受け取るようにし、ハッピーな恋愛を!

 


人気ブログランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください