元気が足りなくて、ちょっと元気を出したいとき

Pocket

◆元気が足りなくて、ちょっと元気を出したいとき

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2017,11にアップした記事の再アップです。

今日は、【元気が足りなくて、ちょっと元気を出したいとき】におすすめな方法をご紹介します。

それは…

フットネイルに明るい色を塗る♪

一番おすすめは赤だけど、ピンクやオレンジでもOK♡

他には、自分の気持ちが上がる色を選んだり、いつも選ばないようなちょっぴり思いきった明るい色を塗ってみて♪
元気が出たり、運気アップにも繋がるんです。

足には邪気が溜まりやすいとか、邪気が入ってきやすいところ…とかって言われています。

だから、
●毎晩足を綺麗に洗う
●クリームなどを塗って、足を綺麗にしておくってこと

が運気アップになったり、心を安定させてくれます。
(健康にも繋がるんですよ!)

その上で、明るい色を足に塗っておくことで、邪気払いや運気アップのパワーがさらにドーーーーーーン!とアガるのです。
是非、フットネイルは明るい色を塗って、足を綺麗に保ってみてください。

定期的に、足裏マッサージに行くのもデトックスになり、心と体のいいリセットになるからおすすめです♪
もちろん、プロのネイリストさんにお願いして綺麗なネイルにしてもらうのもありだって思う!

手のネイルはお仕事によってできにくい方もいると思いますが、足ならできるんじゃないかなって思います^^

デトックス、運気アップを狙って、ウキウキしながら楽しんでみてくださいね。

実は私…といっても隠しているわけではないのですが、リフレクソロジストをしていたことがあります。
そのとこの師匠で、本を何冊も出版されている有名なリフレクソロジストの方から聞いた話なんだけど、大企業の社長さんとか、いわゆる【成功者】と言われるような人の足を見させてもらったとき、誰一人として汚い人はいなかったんだって!

でも、あんまり綺麗じゃないのに成功者と言われるような人はしばらくたったら、「最近みないなぁ?やっぱりそうなったか…」って、メディアなどから姿を見なくなった…という結末になってるんだって。

足はね、体だけでなく、心や運気を表すところなんだそうです。

それは、なかなか人に見られないところだから、手を抜きやすいところになるそうです。
そういうところまで気を配れる心の余裕がある…ってことが大切なんだそうです。

そういう余裕や気配りができる人=成功できる人

細部に気配りができない人=雑な人=うまくいかない人

なんだそうです。

とりあえず、綺麗な色、元気な色のネイルを塗るところから始めてみてください^^
元気が出るし、物事がうまくいくようになるかもですよ〜

ちなみに私の今のネイルは赤w
運気アップちう(笑)

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください