いつも二股をかけられ、別れる

Pocket

◆いつも二股をかけられ、別れる

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2015,7 の再アップ記事です。

彼氏が出来ましたー!と嬉しそうに話ていた数ヶ月後、

「別れました…
他に好きな人ができたみたいで…
でも、なんか前からいたような気がする」

と。
なんとなく、怪しいところがあったみたい。

かわいい彼女はまたすぐに彼氏ができるも、「その後、彼とはどうなった?」と聞くと、
「別れました。
今回ガチで二股かけられて、ソッコー別れてやりました!怒」と。

次は
「元カノとヨリを戻すみたいです」とか「奥さんいたんですよー!」と。

なんか似たようなことが続いていると思いませんか?

そう、なぜかいつも別れは”他の誰かに持って行かれる”ことを繰り返しているように見えました。

カップルが別れる理由に
・好きじゃなくなった
・喧嘩別れした
・価値観が違ってきた
・すれ違いから  などなど
いろいろあるのにいつも彼女は

彼が他の女性に行ってしまう…
ということを繰り返していたのです。

そこで、「いつも他の女性が現れて、別れちゃうね。」というと、「言われてみれば、そうかも!高校の時もそうだった!!」と、本人も気づかずに
相手を変え、同じことを繰り返していたんです。

これを、「わたしってこんな運命なのね…」とつい仕方がない、と思ってしまう…というか、そう思うしかないような気がするかもしれませんが、実は
これって自分の中の大きな思い込みが関係しているのです。

自分の中に「大好きな人は奪われる」という思い込みがあった場合、そんなスチュエーションを自分で引き寄せてしまうのです。

彼女も、いつも大好きな彼を他の女性に奪われることを繰り返していたのです。

この思い込みを「ビリーフ」っていうんだけど、“信念”とも言い換えられます。
自分の信念に従って、その状況を自ら創っていっては「自分の信念は間違いない!」を証明しつづける人生を続けているんです。
「大好きな人は奪われる」という信念があれば、彼を他の女性などに奪われることを繰り返すんです。
でも、「大好きな人はそばにいてくれる」とい信念に変われば、それを証明していくことに変わっていくのです。

ビリーフが変われば人生が変わるし、人生を変えたいのなら、
ビリーフも変えるといいですよ♡

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください