なかなか一歩が踏み出せないあなたへ

Pocket

◆なかなか一歩が踏み出せないあなたへ

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2014,12にアップした記事の再アップです。

わたしは、占星術が趣味で好きなのです。
そして、本日24日はクリスマス イヴというだけでなく、
宇宙的(占星術)にエネルギーの
移動があったんです。
 
 
約2年半続いたエネルギーが次のエネルギーの枠へ移動したのです。

取り組むべき課題も今後少しずつ変わってくると思います。
(変わんない人も中にはいますが…)
それは一人一人順次変わっていくのですが、

今日から取り組み方?取り組む雰囲気が軽くなるというか、いろんなことに勢いがでてきます。
 
 
ビューーーーンと進みやすくなるのです^^
 
 
でも!ここで注意!!(*^-^)b
一歩踏み出さない限り話はすすみませんよー
踏み出すのはあくまでも自分です。

玄関から出て一歩、歩き出すと追い風が来て、
「あれ?楽に歩ける~」「サクサク進む~」といった感じに変わったということです。

ですが、玄関から出ないことには、風の影響はうけれません。

何もせずに家の中に居続けているだけで、物事が勝手に進んでくれるわけではありません。

つまり、世の中のエネルギーが変わったとしても、自分自身が何もしなければ、何も変化は起こらないのです。

今回変わったことというのは、
動く(行動)ことで、結果が出やすいということ
なのです。

でも、お家の中のうほうが安全だし、暖かいし…
外は事故とか事件があって怖いし、なんだか不安…
といつまでも家にこもっていては、あなたが望む「幸せ」はやってきません。

「でも、怖いんだもん」「不安だよ」「傷つきたくないんだ!」
とお家からでるのをためらっているのは、
過去お家から出た時に、あなたのココロを痛めた出来事があったのでしょう。

そうだよね。
そんなことがあるとお外に出るの怖いよね。

でも、望む幸せを手に入れるためには一歩踏み出す必要があります。
その一歩がどうしても踏み出せないときは、セラピーで解決していくといいですよ。

怖いのに、不安なのに無理をする必要はありません。
それはそれでOKなのです。
踏み出せないのなら、踏み出せるように解決していけばいいのです。

そうすることで、
気合と根性で「いっ!いっ!いってきます!!!!」と平気なフリをしながら出かけるのではなく、
「行ってくるね~♪」とサクッと出かけられるようになるのです。

自分の中の怖さとちょっと向き合ってみるといいですよ。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください