本気で3ヶ月半!

Pocket

◆本気で3ヶ月半!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

私にも経験があるので、あまり大きな声ではいえませんが(笑)
「頭でっかちでは苦しくなるばかり…」ですよ。
つまり、知識を集めれば、集めるほど苦しくなってしまいます。

ここでも何度も書いていますが、皆さんよくお勉強されています。
「こうしたらいいんですよね?」
「〇〇にもそう書いていました!」
「知っているのですが、なかなか続かなくて…」
と皆さんいろんなことをよく知っておられます。

でも…
実際にやっている人ってとっても少ないのです。


一時期流行った(今も流行ってる?)バイタミックス(ミキサー)。
バイタミックスを買ったところで健康にはなれません。

バイタミックスにフレッシュ野菜などを入れて撹拌し、スムージーを作り、飲むことではじめて健康や美容につながるのです。
もちろん、1杯飲んだだけはなかなかその効果を感じることもできないと思います。

【やってみて!】
【続けるからこそ!】

なんですね…

知識も同様。
知っているだけではなかなか変われません。
【やってみて!】
【続けるからこそ!】

なんです!

「気分がいい時だけ」もしくは「気分がイマイチの時だけ」ではなくて、とことんやるほうがいいんです。
でないと、結果ってよくわかんないんです。

ここで生じるのが、自分に合っているか?合っていないか?問題。
正直、合っていないときもやっぱりあったりします。

スムージーにパイン入れ過ぎて、パイナップルアレルギーになったり…とかがあるように、心もこればっかりはやってみないと合う・合わないはなんともいえません。

セラピーでも最低5回受けていただき、
・気持ちが楽になった!
・いいことが増えた!
・引き寄せがうまくいった!など
『変化を感じる』ようであれば、続けてもらったほうがお得だと思いますが、やっぱり相性ってありますから、合わないなーと感じるならスパッ!とやめて他の方を受けられたほうがいいと思うんですね。

けど、1回、2回、1ヶ月…2ヶ月…試しただけで、バッサバッサジャッジしていくと、セミナージプシー、カウンセリングジプシーになっていってしまいます。

実は、これが過去の私…涙
なので、その気持ちはわかるんです。
●騙されているんじゃなかろうか?
●私にはむいてないのではなかろうか?
●やっても無駄なのではなかろうか? って。

とにかく、不安で、苦しくて、何を信じて、何を信じちゃいけないのかちんぷんかんぷん。
わけがわからなくなればなるほど、信じられるものがどんどん減っていってしまっていっている感じがするんです。

そうしてジプシーになってしまい、
「これで最後!
この5ヶ月でダメだったら、全て諦める!!!!」

と、5ヶ月腹をくくってとことん自分と向き合って、挑んだら、魔のループからやっとこさー抜けれました〜

自分が5ヶ月だったから、「5ヶ月!」って言いたいところですが…

知識などを試すときも、1回、2回で諦めるのではなく、
最低3ヶ月半はつべこべ言わずやる!
って腹に決めて、とことんやってみた方が結果が早いと思います。

ポイントは【3ヶ月半!】です。
よく「3ヶ月!」と言われる方が多いのですが、私は本当は「5ヶ月!」(しつこいw)と言いたいところですが、「3ヶ月半!」はやってほしいと思います。

3ヶ月とよく言われる中で、プラス半月やってなにも変化がない!のなら、合わないか、やり方をまちがっているか…などやっぱりあなたにはあっていないと思うんです。

「でも…3ヶ月半やって効果がなかったら馬鹿馬鹿しいじゃないですか?」

って声が聞こえてきそうですが、
でも、とことんやった3ヶ月半は【やればできる!】の自分の力につながると思うんです。
望んだものと違うかもしれないけど、絶対あなたのチカラになっていると思うんです。

「それって負け惜しみじゃないの?」

って声が聞こえてきそうですが、
負け惜しみでもいいんです。

本気で3ヶ月半、自分が初めに決めたことをやり抜くってそーとーなエネルギーですよ!

絶対、あなたのチカラになるはずです。
つべこべ言わず、やってみると面白いことが起こるかもですよ。

途中で投げ出したり、逃げ出すなんてもったいない!
それなら、はじまからしないほうがいいくらい!
「これにかける!!!!」と腹を決めてやってみるといいですよ^^

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください