喜びを受け取る

Pocket

◆喜びを受け取る

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

 

【恒常性】について話しています。
恒常性は、ちょっと前に話した【防衛本能】とも似ています。

今のままでいれば、【今ある安全】がとりあえず守られます。
つまり、今以下になる心配(傷ついたり、死んだり…などの精神的、肉体的危険)がなくなるんです。

これは、誰にでもある働きなので、仕方がないんですね。

でも、恒常性はネガティブな時だけに働くわけではなく、
どんな時でも働きます。

 

もし、あなたの恒常性ゾーンが年収1億円になれば、少々損する出来事が起きても、それをリカバーするようなラッキーな出来事がおこります♡

もし、あなたの恒常性のゾーンが彼とラブラブ状態になれば、ピンチを迎えても、ちゃんと仲直りできます。

 

 

でも…
あなたの恒常性ゾーンが年収1億円でなければ、宝くじで一発当てても、その後、とんでもないことが起こったりします。

宝くじの高額当選者に悲惨な末路が待っている…という話題を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、これも、恒常性が働き、超ラッキーな出来事の分、超悲惨な出来事でバランスを取ろうとしているのです。
無意識こわー!

 

あなたの恒常性のゾーンが彼とラブラブ状態にOKが出ていなければ、付き合い出したはいいが、喧嘩が絶えない…浮気をされる…など、

これまでのラブラブ分の調整が起きるような悲しい出来事が起こってしまったりいするんです。

 

 

こんな悲しい結末にならないためにも、
1億円を受け取れる自分
彼とラブラブでいつまでも幸せでいる自分
超OK‼︎‼︎をだしていないといけません!

 

1億円を受け取っている自分でOK!
そうあることが当然で、そうじゃないことの方がおかしい!
と感じれるほどに…

彼とラブラブで幸せな自分でOK!
そうあることが当然で、そうじゃないことの方がおかしい!
と感じれるほどに…

 

 

その為に、感情のスケールを上がり、ヴォルテックスに入り、
1億円を受け取っている自分でOK!
彼とラブラブで幸せな自分でOK!
の自分をリアルに感じること。

それがとっても、大事なんです。

 

そうあることで、それが現実化するとともに、
いざ現実化された時に、その現実を当然のごとくうけとることで
その現実に弾かれることもないんですね。
痛い目に合わなくすむんですね。

1億円を受け取っている自分
彼とラブラブで幸せな自分に恒常性が働き、
ちょっとやそっとの嫌な出来事にも
どーん!と構えていられたりします。

 

もう自分と向き合うしかないっしょ?
こんなにおいしい話が待っているんです。
向き合わないなんて、もったいないでしょ???ふふふ

 

自分と向き合うことで、欲しい!欲しい!と思っていたものを
自分の力で手に入れることができるんです♡

自分と向き合うことが簡単じゃないこともわかってます。
見たくないところ、辛い部分もあるかもしれません。
涙することもあるし、苦しく感じることもあるかもしれません。

 

けれど、自分であることの喜びを感じられ、
そのご褒美を得られるんですから、
向き合って損はないとおもいます♪

 

それでも、向き合うことにメリットを感じないのなら、
無理に向き合う必要はないんですよ!
私がお伝えしたいのは、向き合った時に得られるメリットの多さ…なんです。

感じ方は人それぞれなので、向き合うことを強制したいのではないんです。

 

生きるのが大変!辛い!しんどい!と感じているのなら、知識を集めるのではなく、
自分と向き合うこと

そうすれば、結果楽にもなれるし、ギフト(幸せ)が届けられます。

 

何度も言うけど、
自分と向き合うこととは、自分の声を聞くこと。
本音を聞くこと。

 

何がしてくて、何をしたくないのか。
どう考えて、どう感じるか。

 

誰かが喜んでくれるような正解の答えを見つけるのではなくて、
自分自身が、何がしてくて、何をしたくないのか。
どう考えて、どう感じるか。

 

それが弱音でもいいし、暴言でもいい。
そういうのをちゃんとどんどん出していけば、感情のスケールを上っていき、いずれヴォルテックスに入れます。
(心理の世界なら「ゾーンに入る」とか言うやつね。)

ヴォルテックスやゾーンに入れば、不思議体験、おもしろ体験があなたを待ってます♡

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する     人気ブログランキング

 

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください