美しい姿

Pocket

◆美しい姿

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2018,4,22 の再アップ記事です。

私は個人セッションをするのがとっても好きです。

クライアントさんとお話ししながら、クライアントさんが抱えている思い込みの枠(制限)を一緒に探していき、その枠をクライアントさんが気づいて、壊していく姿でとても素敵で、とても美しいから。

そうして思い込みの枠を取っ払っていくと、クライアントさん自身も目に見えてどんどん輝いて、綺麗になって、美しくなっていくから見ているのがとても好きなんです♡

肌ツヤが良くなったり(血行が良くなったおかげと思う)、
むくみが取れたり(そのおかげでスリムになったり)、
着たい服、着たい色を楽しむようになったことで、見た目からどんどん美しくなっていくのはもちろん、

いろんなことを素直に楽しむようになったり、
いろんなことを前向きに捉えるようになったことで、
内面からにじみ出てくるその美しさを感じることがたくさんあるです。

ちょっと前も、近況報告に会いに来て下さった方が、久々の再会ということもあり、セッションを受けてもらってた頃とはあまりに変わり(?)一瞬、その変化の輝きにクラっとしました(笑)

「日々が充実しているだろうなー」
っていうことが見ているだけでわかるくらい輝いているんです。

充実している人ってそれだけで、キラキラしているじゃないですか?
あれです。

 

 

 

【枠が外れる】って、外れたらあとは勝手にどんどん変わっていくんですよね。
だから、どんどん綺麗になって、どんどん充実していき、どんどん勝手に輝いていくんです。

こういう枠がなくなって輝いていく姿を見るのがとてつもなく好きなんです♡

 

 

逆に、
「枠があるって、
こんなにも人の輝きを奪うのか…」

と思うと、正直、そのBefore・Afterの違いを見ていくのも面白くって…

「私には出来ない…」
「〇〇できっこない」
「どーせ〇〇だし」などあなたの中に制限はないですか?

 

そんな思い込みがあなたの輝きを奪っていますよ。
制限を壊して、輝きを取り戻してくださいねーダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください