あなたの【なりたい】を応援します!

◆あなたの【なりたい】を応援します!

いつもありがとうございます。
今日は新コースのご紹介をさせてください。

以前、こちらでもお話しましたが望む将来を手にするには2つのステップが必要です。
例えば、「結婚したい」という望む将来があれば、結婚に対するブロック(心の抵抗)があればまずそれをクリアにすること。(マイナス状態から0へ行くイメージ)=Step1

そうしてある程度心の抵抗減った状態になったら、今度は実際に結婚に向けて必要なメンタルを整えたり、必要な行動をとってもらうための行動をしてもらいます。(0からプラス状態、望む将来へ行くイメージ)=Step2

 

 

このStep2の状態の方への全面協力をします!!!!!!

 

このStep2のステージでもメンタルの状態って大切なんですよ。

Step1の方だと例えば「自分は愛されない」なんていうベースをよく持っていることで、自ら恋愛、結婚自体がうまくいかないという方や大事にしてくれないような人を選んでは傷つくばかりの恋愛を繰り返されています。

でもStep1で【私は愛されて当然!】【私は大事にされて当然!】というベースを作ります。(=0の状態へ)
そうして、愛されることへのベースができ、相手を受け入れる準備ができたということです^^

そして、そのベースができたことで次は【理想の相手】を引き寄せ、いい関係を築くためのメンタルケアをして行くというのが今回のコースの内容です♡
できるだけ、カッコイイ人がよくない?
できるだけ、優しい人がよくない?
好みの体型とかあるでしょ?
好みの性格や趣味とかもあるでしょ?
私とかだと、外食好き、美味しいもの好き(特別グルメ…っていうほどではないけど…)だから、偏食が激しい人や食に興味がない人だと合わないわけです。
どちらかが我慢しなきゃいけない関係になっちゃうんですね。
変わる余地がお互いにあれば違っててもいいのですが、譲れない点とかあるじゃないですか!
そういう、大事にしたい点を洗い出していきます。

自分の中にある理想をまず具体化することで、その相手を引き寄せられるようになります。
理想をカタチにすることができるんです。
闇雲に行動するよりも、自分の中にあるものを具現化することで望む将来を手に入れやすくなるわけです!
迷子にならずにすみます。

「旅行に行こう!」と計画をするより、
「大阪に旅行に行こう!」と考えた方が、その旅の計画を立てやすいでしょ?
それと一緒です。

そうして「大阪旅行」という目的地ができれば、新幹線で行くのか?飛行機で行くのか?フェリーで行くのか?とどんどん細部の計画が立てやすくなるように、自分の内側をどんどんみて行くと、どんどん理想がカタチになって行くのです。

そのカタチにするには、仕組みがあり、手順があるのです。
そのサポートをさせてもらおう!というわけです!
というわけで、

詳細はこちらをごらんください。

 

 


人気ブログランキング

 

【今日のHAPPY】
天気が良くて、歩いていたら気持ちが良かった!

 

【今日の感謝】
クライアントさんよりクライアントさんのお友達を紹介していただけました。
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です