男性とすぐに関係を持つことをやめることができました

◆男性とすぐに関係を持つことをやめることができました

 

いつもありがとうございます♪ yuki です。
クライアントさんには「ゆきさん」と呼んでもらうことが多いので、よかったらあなたも「ゆきさん」と呼んでくださいね。

今日は、恋愛に関するセッションを数回受けてくださった方のご感想をご紹介します。

彼女は、とってもお綺麗な方で男性からすぐにアプローチされるのですが、自分が好きかどうかよくわからず、「好き」と言われるとご自分も好きなような気分になり、体の関係を求められると応じてしまう。

応じてしまうと、その後の彼の態度が冷たく感じる。
すぐに関係を持つことをやめたい。
自分の気持ちがわかるようになりたい。
相手に流されないようになりたい。

ということでご相談いただきました。
では、ご感想をご紹介します。

<前略>
先日(、体の関係を持つことを)勇気を持って断ってみました。

そうしたら、あっさり「いいよ」って言われて、つい笑ちゃいました。
彼もなんで笑っているのかわからないようだったので、
『断ると怒るか嫌われる思ってたから、あっさり「いいよ」っていうから笑っちゃった』というと

『そんなことで嫌わないよ。高校生じゃあるまいし。(笑)』って言ってくれ、その日は何もなくただ一緒に寝ただけでした。

何であんなに必死になって、(彼の期待に)応えようとしてたんだろうと今となっては思います。
前と今の感覚が違うのが不思議です。(笑)

そして、今回のことで彼から大事にされているな、愛されているな…と少し感じられたように気もします。単純すぎですかね?
でも、今回色々嬉しいことがありすぎて、本当にセッションを受けてよかったなーと思いました。
色々とありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。

(一部加筆・修正させてもらいました。)

 

>でも、今回色々嬉しいことがありすぎて、
でしょうね。でしょうね。(笑)
大事にされた実感を味わわれたのですから、そりゃ嬉しいことでしょう♡

彼は自分の気持ちよりも、あなたの気持ちを優先してくれたのだから…

単純でいいんです!
>彼から大事にされているな、愛されているな…
と正直に遠慮なくたっぷり感じ、しっかりとその愛を受け止めてくださいませ〜♡
味わい尽くせ〜♡♡♡

もう!今日は♡連発しちゃったじゃないですか!笑
また次回お会いしたときにじっくり聞かせてくださいね^^
ご感想、ありがとうございました。

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。

 


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です