男性に対してすごく自然に話せるようになりました!

◆男性に対してすごく自然に話せるようになりました!

 

いつもありがとうございます♪ yuki です。
クライアントさんには「ゆきさん」と呼んでもらうことが多いので、よかったらあなたも「ゆきさん」と呼んでくださいね。

セラピーを受け、これまで我慢していた感情を感じることができ、それに関連した思い込みが変わることで、
●話し方を工夫しなくても
●話し方を変えなくても
●話し方のテクニックを使わなくても
これまでと同様に話しただけなのに、【感じ方がガラリ!】と変わります。

言葉やコミュニケーションのキャッチボールが自然にできるようになるんです。
不思議ですよね^^

そんな不思議体験をされた方のご感想をご紹介します。

<前略>
セラピーを受けてホントに男性に対してすごく自然に話せるようになりました!
うれしいです!

それと同時にテンパらず冷静に人の話が頭に入って来るようにもなった気がします。
すぐテンパって、何を言ってるかわからない時もあったのですが、ちゃんと話がわかるようになったり、単純なことですがうれしいです。

普通の人はこれが普通なんだなって思います。
普通な人は幸せだなって思いますw
<後略>

 

ご感想ありがとうございます。
苦手意識を持っていたことができるって、すごく嬉しくて幸せな気持ちになりますよね〜

「なんで私にはできないんだろう?」って思っていたら、できただけで幸せ感じちゃいますよね〜〜
わかる!わかる!!

でもね、【これまでできなかったこと】ができるようになったのではなく、本当はできることを【できない】と思い込んでて、能力を抑え隠していただけなんですね。
それを開花させただけなんですよ。
あなたにもともと人の話を聞く力、人と楽しく会話する力があったということです^^

ご自分が本当に素晴らしい女性であることをもっともっと見つけていきましょうね。
そして、もっと、もっと楽しい会話をしていってくださいね。

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。

 


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です