人と話すときの息苦しさ

Pocket

◆人と話すときの息苦しさ

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は「人と話すときに息苦しくなるのでそれを解消したい」という対人恐怖でご相談に来てくださった方の感想をご紹介します。

 

(前略)

最近、前みたいに人と話していても「息苦しい!」と感じることが減ってきて、「あ!普通に話せている!」と嬉しく思うことが増えてきました。

そうしたら、人付き合いも楽しくなってきて、前は嫌々行っていたママ友たちともランチに行けるようになりました。

セッションのときに出てきた「バカにされる!」「笑われる!」「どうせ嫌われてる!」っていう気持ちが、自分から人を避けていたんだなぁと思いました。今ではそんな風に思うこともなく、楽しく過ごせるようになってよかったです。

勇気を出してセッションを受けてみてよかったです。
ありがとうございました。

※一部、加筆、修正しています。

こちらこそ、会いにきてくださってありがとうございました。
自己防衛から、無意識に人を避けるために自ら息苦しさを感じていたのかもしれませんね。

自己防衛しなくて大丈夫!
誰も私を嫌ったり、バカにしていない!
ただ楽しく過ごして大丈夫!

そう心底感じられたとき、人間関係が…人との会話が楽しく感じられるようになったんだと思います。
肩の力が抜けた、気持ちのいいママ友づきあい、人付き合いをこれからどんどんしていってくださいませー♡

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください