嫌な流れを変えるオススメな3つの方法

Pocket

嫌な流れを変えるオススメな3つの方法

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2017,12にアップした記事の再アップです。

今日は、おすすめ開運法?というか、
●「最近ついてないなー」とか思うとき
●嫌なことが続くとき
●なかなか問題や悩みが解消されないとき など、

『今の流れを変えたいなー』など気分が下がった時に
流れを変えるオススメな方法
をご紹介したいと思います^^

その方法を挙げだすとたくさんあるのですが、今日はその中から特に私のオススメな方法3つをご紹介しますね。

 

①とにかくたくさん寝ること

睡眠不足はお肌だけでなく、気持ちまで乱します。
だから、とりあえず嫌なことが続くときは一旦たっぷり寝ましょう。

寝不足な状態のままではいい解決策は見つかりません^^
いいひらめきだって起きません。
たくさん寝ることで頭も冴え、いいひらめきも起こりやすくなります。

いいひらめきが起こった時は、怖くてもいいので実行するようにすると、なおいいです。
この【たくさん寝ること】はクライアントさんに結構おすすめしています。
それくらいいいんです!

「とりあえず、たくさん寝るようにしてくださいね」とお伝えすると中には、「親と同居で休みの日ゆっくり寝れない…」
「ゴロゴロしてたら親がうるさい…」 などと言われるのですが、
なかなかお家だとゆっくり寝れないのなら、親には旅行に行くとか、出張に行くとか言って、ビジネスホテルを2泊分取って金曜の夜から日曜の朝まで寝倒す!とか工夫してもらっています。

睡眠はしっかり摂るようにしてくださいね。

 

②とにかく遊ぶこと

できれば自然に触れるのがいいと思いますが、都会派なら都会でもいいかとおもいます。
とにかく自分の好きなことをして思いっきり遊びましょう。
美味しいものを食べる!でもいいですね。
とにかく心を軽くすることが大切です。
遊んで心にまずはエネルギー補給を!

 

③運動する

ウォーキング、ジョギング、ヨガ、ピラティス、ストレッチなどの運動をすることをおすすめします。
できれば、上記に挙げたような副交感神経を刺激できる運動がおすすめです。ゆっくりとした動きで、吐く呼吸を意識する運動系がいいですね。

ボクシングやエアロビクス、ランニング…といったハードな運動は爽快感があり気持ちがいいのですが、状況を変えたい…リセットしたい…というときはあまりおすすめできません><

けど、これもご自分が好きなら、またはやって気持ちがいいのなら全然ハード系な運動でも大丈夫です!
自分の気分がしたいこと、気持ちいいことが一番なんでそれに従ってくださいね。

細かい理由を書き出すと長くなるので控えますが、「今の状況が辛い」と感じている時にこれらの運動をすると怪我をしやすいので、「安全に」を意識してから行ってくださいね。

運動も、ご自分の気分・体調などの状態に合わせて、選ぶようにするといいですよ。

結構この3つ、なかなか開運に有効なんですよ。
流れを変えたいときにとってもオススメです。
1つでもいいですし、3つともしてもらってもいいです。
無理がなく、自分の気分がノルものから試してみてください。

そして、一つ気をつけてほしいことが、3つのうちどれを行うにしてもそれを行うことに罪悪感があるとなかなか思うような効果が得られません。

なので、寝ること、遊ぶこと、運動することに罪悪感や疑いを持ったままするのではなく、「思いっきり遊ぶ!」「思いっきり寝る!」「気持ちよく運動する!」とか、心置きなく、気持ちよくやるようにすることで開運パワー増し、運気もアップします。

【心を整える】
ってとっても愛おしいことだと思うんです。
これ以上、自分に優しくする方法はないんじゃないかな…って思うくらいです。

「自分に優しくなりたいな…」
「自分を幸せにしてあげたい」
「幸せになりたい」と
思えたときは、是非、ご自分の心を向き合って自分の心が喜ぶことをしてみてください♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください