気分を上げる方法

Pocket

◆気分を上げる方法

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

朝、目が覚めた時「毎朝、【絶望】のような感覚から目が醒める」とおっしゃる方は結構います。

そして、セラピーを進めていく中で、それが週2、3回に減ったら…
まだ、【絶望】のような感覚から目が醒めるんです…」とおっしゃいます。

0にしたい気持ちわかるよ。
週に2、3回あったら、「だめ!」って思っちゃうよね。
毎朝、気分良く目覚めたいもんね。

でもね…

完璧でなくても大丈夫なんだよ。
週7回絶望で目が覚めた時より、週2、3回まで減ったのなら半分以上減ったんだよ。
すっごく進歩しているんだよ。

たった週2、3回のことに引っ張られて、
「やっぱり変わらないんだ…」
「やっぱり自分はダメなんだ…」
って自分を責めるのをやめよう。
そうしてまた、自分のみかぎったり、自分を見放すのはやめよう。

気分良く目覚めれるようになった自分を褒めてあげて。
前進している自分をたっぷり褒めてあげて。
人と比べくなて大丈夫。
みんな隠してるだけで、結構内側大変な人もいるかもよ。(笑)
ほんと、人はもう関係ないから、とことん自分に優しくなってみて。

「よくやってる!」
「いつもありがとう」
と自分に声をかけてあげてくださいね。

不安になった時は、自分の足元をみて、自分に戻ってみてください。
不安になる時って大体、自分が自分でないときが多いです。
自分を信じてみてくださいね。

そうして自分を信じられるようになると、気分良く目が醒める日がもっともっと多くなっていきます。
変化した点、気分がいい点をどんどんリストアップしていくのもオススメです♪

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください