ネガティブな気持ちになった時こそチャンス!

Pocket

◆ネガティブな気持ちになった時こそチャンス!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

【引き寄せレッスン】では心の仕組みや宇宙の法則を学び、色々なワークに取り組んでもらいながら行なっていきます^^

心理セラピーとは違い、過去のトラウマ体験と向き合ったりしないので比較的楽しいことをやっていきます。
ワークをやって行く中で過去のトラウマと向き合わないといけない時もあるかもしれませんが、只今申し込んでいただいている方はすでに心理セッションで過去のトラウマを解消している方たちなので、結構キャピキャピ楽しみながら実践中です。

ちなみにやっている私も楽しいです^^


レッスンの中には、今日のタイトルにもあるように、
【ネガティブな気持ちになった時こそチャンス!】の理由やそのネガティブな気持ちをチャンスに変える方法をご紹介します。
自分の生活の中で感じるネガティブな気持ちの対処や活かし方がわかってきます。

「嫌なことを生活から無くそう!」というのは無理な話だし、実際なくなってしまったら、楽しいこと、嬉しいことも同時になくなってしまいます。
だから、嫌なこと、ネガティブな感情が生活にあることは全然OKなんです。

むしろ、

嫌なこと、ネガティブな感情が生活の中にあるのは超welcome♪

なことなんです。
きっと、ネガティブな気持ちになる度にワクワクしてきますよ。
(「ドMか!」って感じですが、それがそうでもないんです!)

ネガティブな感情に飲み込まれなくなるんです!
なんかワクワクしません?
嫌なことを本気で受け入れられるようになるんですよ!
「嫌なこと万歳!」って言えるようになるかもしれないんですよw
おもしろそうと思いません?
嫌なことがあるたびに、「イラっ」とはするけど、その数秒後か数分後にはその相手に「ありがとう!」って本気で言える状態になれるんですよ!

もう、この法則知った時私、超笑いましたもんwww
一瞬にして嫌なことが、ワクワクすることに変わったんです。

今日、レッスン受けてくれた方も、

ほんとですね!!!!!!!
相手に感謝できますね。
なんか楽しくなってきた♪♪♪

 

って、すっごくテンション上がって笑ってましたもん^^
そして、こういう【テンションが上がった状態】って自分のエネルギー(底力)が上がった状態でもあるんです。
これ、とってもいい状態なんです!
こうしてエネルギーをあげて行くと引き寄せしたいことが引き寄せやすくなるんですよ^^

楽しいったら、ありゃしない!!(笑)

そして、最近思うのが過去のトラウマも上記の方法で振り返ってみたら、過去のトラウマ体験も自然と感謝な出来事に変わるんですよね。
無理に感謝する必要はないけれど、日常のイラっとする出来事から少しずつ練習して行くと、最終的にはそこに行き着くのでは?と思うんですよね。
だから、きっとこれまでの辛い経験が報われる日が絶対くるよ!って思うんです。
今後のクライアントさんの様子に大注目なんです。
また何かクライアントさんからの発見があったらご報告しますね。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

【今日のHAPPY】
クライアントさんがとっても喜んでくれたこと!

 

【今日の感謝】
おやつのスイーツが美味しかったこと。(2つも食べちゃったw)

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください