車の運転と引き寄せは同じレベルw

◆車の運転と引き寄せは同じレベルw

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪     yuki です。

あなたは運転免許を持っていますか?
免許を取るとき、教習所へ通い、交通ルールを学び、運転の方法を学び、実践し、車を運転できるようになりましたよね?

そんなあなたに質問です!
その車がどんな風にできているか?
どうして動いているのか?など詳しく知っていますか???

私はよくわかりません。
エンジンがあってぇ…バッテリーがあってぇ…ガソリンで動いているのは知ってる!
あー後、ハンドルとタイヤがどうにか繋がっていて、連動しているからいきたい方へ行けるんだろうな…くらいですかね?(笑)

あー!後もう一つ。
アクセルを踏めば進むし、ブレーキを踏めば止まる!
車を駐車した際は『P』にし、前に進みたいときは『D』、バックしたいときは『B』にするけど、それを動かすやつの名前は今はすっかり忘れて思い出そうとしたけど思い出せません。(笑)

でも!
この程度の知識でも、右足と両手を上手に使い、そこそこ上手な運転ができていると思いますw
大きな声では言えませんが無違反とまでは言えませんが…爆
これまで、事故を起こしたことは一度もありません!

車体が凹むほどこすったこともないし、ぶつけたこともありません♪
市販のペンキをチョンチョン!って塗れば済む程度しかミスったことはないですw


「何が言いたいか?」っていうと、
私は車が動く仕組みや車の構造をよくわかっていなくても、車を運転でき、かつ安全に乗りこなせいますw

ってことなんです。

引き寄せの法則も同様で、最近では引き寄せの法則を物理学や脳科学で説明できるようになっているそうです。
もう引き寄せは、たまたま…だとか【スピ】とか【スピリチュアル】とか、引き寄せはあるのか?ないのか?といった次元の話ではなくなっているのです。
私も物理学での説明をなんとなく聞いて、なんとなく理解はできるけど、はっきりよくわかりません。
生きている次元が違い過ぎて、わかるようで、わかんない感覚でした。(笑)
けれど、引き寄せの法則は理解でき、そのおかげで引き寄せもうまくいっていますw

私にとっては、引き寄せも車の運転も本当、同じレベルの出来事なんです。
車の構造や仕組みはわかってないけど、運転できてるし、無事故!

引き寄せの法則を科学的にきちんと説明できないけど(なんとなくでいいならできますので、ご希望ならいってくださいね^^)、引き寄せはできてるし、うまくいってると思う♪
物理学をしっかり勉強してみようかと取り掛かったけど、楽しくないから断念しましたw

【引き寄せ】は誰にでも可能だってことを知ってほしいし、是非活用してほしいなっ♪って思うんですよね。

引き寄せって知れば知るほど【法則】以外のなにものでもなくて、1+1が2であるように、自分がハッピーならハッピーなことを、そうでないならそうでないものを引き寄せるだけなんです。

だからといって、無理やり自分をhappyにさせてもうまくいきません。
自分や周りの人に対して怒りや不信感を持ったまま、「望むものを引き寄せたいからhappyでいよう!」としても、自分の内側にあるものに引き寄せられるので、この場合なら怒りや不信感にぴったりあったものを引き寄せます。

つまり、望む現実でないものを引き寄せてしまうため【<引き寄せの法則>にも不信感を引き寄せる】という現実を自分でやっぱり創っちゃいます。
引き寄せがうまくいかなくて当然なんですね。
法則はいつも狂うことなく作用しているんです。

「引き寄せがうまくいかない」という方は、happyなつもり…happyなふりをしていることが多いんですね。
だからそんなときは、happyになることよりも、ちょっとホッとするようなことをする方がいいです。
気分が良くなるようなことをするといいですよ。
「ホッ」「ホッ」とするようなことを1日に数回してみてください。
そうして、「ホッ」「ホッ」とすることを集めて行くと、自然とだんだんとhappyな状態になって行けると思います。

また、話がずれちゃいましたが(笑)
【法則】というだけあって、本当に狂いがないのです。
どうしても時間差があるので、それが狂いがあるように感じてしまいがちなのです。
ですが、<待つ>姿勢をセットにできると、「お見事!」と言いたくなるほど狂いがないのです。

私は嬉しい引き寄せも、そうでない引き寄せもたっぷり体験した(←相変わらず、失敗が多い人w)んですが、どちらの場合も狂いなく自分の内側にきっちりあったものを引き寄せていました。

自信がないときは、それにぴったりあった出来事を…
不信感があったときは、それにぴったりあった人を…
自分の価値に気付けていないときは、それにぴったりな現実を引き寄せていました。

でも、
自分に信頼を取り戻せたとき…
人を信頼できるようになってから…
自分の価値をしっかり感じられるようになると、世界はどんどん変わっていきました。

運転の方法を学べば、誰でも運転できるように…
引き寄せの法則を学べば、引き寄せは起こせるし(といっても、学んでなくても実際すでにみんなに作用しているのですが…)、あなたが心から望むなら望むものを引き寄せることは可能です。

車の構造、仕組みをわからなくても、アクセルを踏んだら進むし、ブレーキを踏めば止まるように、
引き寄せも同様に、なぜそうなるかの理論を理解できていなくても決められた通りにしていれば引き寄せられます。
車が右に進みたければハンドルを右にきればいいように、いい気分でいれば望んだものを引き寄せられます。
 
だから、今、目の前にあるものが過去のあなたは引き寄せた結果です。
そして、今のあなたがこれから先の未来を引き寄せます。
まずは、力が自分の内側にあることを思い出してください。

 


人気ブログランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です