引き寄せ上手になるために…

Pocket

◆引き寄せ上手になるために…

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

引き寄せの基本は
①オーダーする
②待つ(いい気分で!)
③受け取る

この3つだけ。

オーダーしなかれば、望んだものは届かないし、
待てないと届かない。
届いたところで、それを受け取れないと結局届かないのと一緒なので受け取ることが大事になります。

引き寄せっていたってシンプルなんです。


だからこそ、逆に難しかったりもするんですけどね…

まず、オーダーの段階で本当はAが欲しいのに、Aは無理そうだからとBをオーダーしてしまうのですが、本当にBを望んでいないため、Aはもちろんのこと、Bすらも届かない…となってしまい、「引き寄せなんて起こらない!」と引き寄せにがっかりされる方がいます。

もしくは、「どうせ届かない…」とそもそもオーダーしないことで、欲しくないばかりのものが届いてしまったり…ってこともよくあります。

また、【いい気分で待つ】という段階でも「本当に届くかな?」「まだ届かないの?」とついつい不安になってしまうため、到着が遅れ、「引き寄せなんて起こらない!」と引き寄せにがっかりされる方がいます。

受け取る段階でも無意識に受け取り拒否をしていると、そもそも届いていることに気づけずに受け取ることができなかったり、いざ目の前に欲しいものがあらわれても「本当にいいの?」「なにか悪いことが起こったら…」と不安になったり、疑ってしまうことこで受け取ることができず、「引き寄せなんて起こらない!」と引き寄せにがっかりされる方がいます。

「引き寄せがうまくいかない><」と感じている方は、まずご自分がどの段階でつまずいているのが検証し、解消してみるといいかと思います。

結構②の【待つ】段階が難しいように感じる方が多いと思われがちですが、意外と①の【オーダー】段階でご自分を低く見積もり、オーダー自体が自分の望みのものになっていない方が多いように感じます。

もっと素直に欲しいものを「欲しい!」と表現することが大事なように思います。

といいつつも、ご本人が低くオーダーしているつもり(意識)がないから、引き寄せ難民ちゃんになっているのも事実なので、ここが難しいところだなーと思っています。
「どうしたら、気づけるんだろー?」といつも悩みどころなんですよねー。

客観的にご自分を観れるようになるとわかりやすくなるのかなー?ともおもうのですが、
結論を言ってしまうと、
・自己受容し、
・自己肯定感
・自己重要感をあげ、
・自己信頼することをもっともっと高めていくことが大事だと思っています。

一言でいえば、自己評価を上げる!
これに尽きるようにおもいます。

とにかく、自己評価をどんどんあげること。
自分を低く見積もらないことで、素直に欲しいものをオーダーする。

自己評価が上がっていれば、待つことも届くことが当然になることで苦にならなくなってるし、届いたときには当然のように受け取れるから。

自己評価あげたいと思いませんか?
「どうしたらあげれるんですか?」と聞きたくなりますよね?
「簡単にあげたいな…」って思いますよね?

「セッションを受ければ!」と言いたいところですが、(笑)
もちろん、セッションでも受けて上げることはできますが…
ご自分でもできます。

【どんなときも自分を褒める、
大事にする】
だけ♡

朝起きただけでも、「私って天才!」
コーヒー飲んだだけでも、「私って、最高!」
お風呂に入っただけでも、「私って、すごー!」って小さいことでも自分を褒める。
小さければ、小さいことをどんどん褒めていく。
そうして自分を大事にする。

天才の私がオーダーするとしたら何をオーダーする?
最高の私ですもの、届いて当然だといい気分で待つ。
すごい私は受け取って当然!と喜んで受け取る。

自己評価をあげて、引き寄せ上手になってみてくださいね。

 


人気ブログランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください