引き寄せのオーダーミスをしていませんか?

Pocket

◆引き寄せのオーダーミスをしていませんか?

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

昨日の続き…ではないのですが、昨日の記事をまだお読みでなければ、そちらを先に読んでもらった方がいいかもしれません。

昨日、人は元に戻ろうとする力が働くことで、揺り戻しが起きる話をしました。
自己評価が50なら、100にするとただ50に戻ろうとするのではなく、平均値に戻そうとするので、一旦0になることで、無理やりポジティブシンキングでは辛くなるとお話しました。

引き寄せのオーダーの時でも同様のことがあることで、引き寄せがうまくいかない方も多いようです。


例えば…「お金持ちになりたい!」と思ったとき、年収1000万円!をオーダーしたとします。
でも現実は、400万だったら…オーダーがリアルでなくなるため、揺り戻しが起こり、

「そんなのありえない!」
「そんなのどうせ無理よね…」と揺り戻しで夢の1000万円から現実に

ドーーーーーーン!と引き戻されてしまい

「そんなのありえない!」
「そんなのどうせ無理…」と現実以下まで気分を引き落とすことになり、現実以下の感情(波動)で引き寄せようとするので、引き寄せを起こすことができず、1000万円を引き寄せられないどころか、どんどん引き寄せ難民ちゃんになっているかたがとっても多いです><チーン!

目標設定で気分を落としていませんか?
そのことで波動(感情)まで落としていませんか?
上手にオーダーできず、揺り戻しでどんどん引き寄せ率を落としてないですか?

引き寄せは
①オーダーして
②いい気分でまって
③受け取る♪
たったこの3つ。
この3つだけをやればいいんです。

が、この最初のオーダー部分でつまずいていたりしていませんか?

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください