引き寄せは3点セット!

Pocket

◆引き寄せは3点セット!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

前回の続きです。
ですが、その前に…

健康な方で痩せている方って、やっぱり太らないような生活を無意識でやっています。
逆に、太っている方って、やっぱり太るような生活をしてしまっていることがあります。

以前、マンションのエレベーターにのっているとき、スマホを持った女性が乗ってきたんです。
エレベーターを降りている途中、
「すごい姿勢でスマホを見るなーその見方の方がきつそうなんだけど…」
っていうような姿勢でスマホを見られていたんです。


どんな姿勢か?というと、猫背なんですけど、肘をグッと引いている姿勢で見られていたんです。
文字で説明するのは難しいのですが、猫背で肘を引く姿勢ってこういってはなんですけどめっちゃヘンテコな姿勢なんです。(ごめんなさい!)
大半の方が、きっと「きつい!」って感じる姿勢なんです。
猫背の場合、肘は体より前にある方が楽だと感じる方が多いはずなんです。

そのエレベーターの彼女さん、猫背のせいでお腹はぽっこりでているけど、肘を引く癖がついているせいでしょうか、二の腕はとても引き締まっている方だったんですね。

何がいいたいかといいますと、猫背の状態ってよほど意識しないと腹筋がゆるみやすくなる姿勢なので、どうしてもお腹がぽっこり出てきやすくなるんです。
そして猫背の彼女は、ぽっこりお腹がでていたのです。
逆に、肘を引く姿勢は二の腕を引き締める姿勢なんですね。
なので、、肘を引いていた彼女の腕はとても細かったのです。

無意識に使っていない部分は自然と緩み、無意識にでも使っていれば自然と鍛えられてスリムをキープできている…ってわけなんです。
彼女の身体がそれを物語っていたんですね。

「なにもやっていないんですぅ〜」っていう女子は嘘を付いている方を除いては、無意識に体が痩せるような身体の使い方や食事内容をしているおかげで痩せている…ってことになります。

でも、「なかなか痩せれません><」っていう方は、無意識に使った方がいい筋肉を使えていなかったり、「もったいない!」と思ってお腹いっぱいでもつい一口食べていたり…頑張っているけど無意識のうちにそれを帳消しにするようなことをしていたりするんですね。
「世の中不公平だよね〜」
とは思うけど、このスイッチを入れ替えないといけません。
このスイッチを入れ替えることができますし、それをしてしまえば簡単な話でもあるんですね。
それが、ダイエットを成功させれるかどうかにも関わってきます。

痩せたい部分の筋肉をはじめは意識しながら使っていき、無意識にでもそこを使っいくようになれればダイエットは成功しますし、リバウンドの心配グン!と減ります。

意識レベルだけでやっているダイエットではうまくいきませんし、一時的に痩せたとしてもリバウンドの可能性が高いので終わりがなくなっちゃいます。
なので、意識レベルでやっているダイエットを無意識レベルまで落とし込めたら、少々のことではリバウンドをしません。

前置きが随分長くなりましたが、引き寄せも同様なんです!!!!
ダイエットでリバウンドしない状態まで持っていくように、無意識レベルまで落とし込まないといけません。
それが、昨日お話しした
ずーーーーーっとそれを実践し続けるということ。
【無意識でやってる!】ってとこまで落とし込まないと、疲れちゃって引き寄せのリバウンドを起こしてしまうのです。

【習慣化してしまう】と言い換えてもいいかもしれません。
習慣化できるまで、無意識のところまで落とし込まないといけないのです。

猫背で肘を引くってめっちゃしんどいはずなんですけど、そんな本来しんどいはずの姿勢でも慣れてしまっている彼女にはなんともない話なんです。
むしろ、肘を前に出した方がきっと彼女にはしんどいことだと思うんです。

ってくらいまで、自分の引き寄せ方法を自分に落とし込まないといけない=習慣化しないといけない…というわけなんです。

それをしない方が気持ち悪い!!!!!

ってレベルまで落とし込めれば、なにも考えずに引き寄せなんて日常茶飯事にバンバン起こせるようになります!

①まずは、自分に近しいタイプの方を参考に実践する!
②それを元に自分仕様にカスタマイズする
③それをしないと気持ち悪い!ってくらいまで習慣化してしまう

ここまでやらないと、なかなか日常的に引き寄せを起こすのは厳しいですよ。

わたしのところでも、まずは1ヶ月まんま真似してやってもらいます。
そして1ヶ月後フィードバックをもらい、カスタマイズしながら微調整をはじめつつ、習慣化をしてもらっています。

無意識で毎日やっていけるようにしていきます!
その指標は【自分がいい気分かどうか?】
どうしたら自分をいい気分のところへ連れて行ってあげることができるか?
なんです。

そのために、私はノートをつかったり、瞑想をすることをおすすめしていますが、ノートを使わなくても、瞑想をしなくても、ご自分をいい気分へ連れて行ってあげる方法をご自分なりに見つけて実践していけば引き寄せはうまくいくのです。

ただオーダーすれば終わりではありません。
オーダーして、
いい気分で待って、
受け取る!

この3つがセットで引き寄せは起こります。
どれか一つでも欠けたらうまくいきません。
オーダーして終わっていませんか?

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください