恋愛の話をすると蕁麻疹?

Pocket

◆恋愛の話をすると蕁麻疹?

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

このブログの検索ワードで定期的に出てくる言葉
【恋愛の話をすると蕁麻疹】
【恋愛 蕁麻疹】
でヒットしているみたい…

恋愛話をしたり、
恋愛すると蕁麻疹が出ちゃうのかな?

恋愛を望んでいて、それなのに蕁麻疹が出るとかだと辛いよねー

私も以前、蕁麻疹が出るようになっちゃたことがあります。
ちょっとした刺激でミミズ腫れのように赤く膨れ上がったりしていました。
ミミズ腫れのようになるだけでとくに痒くないけど、広範囲で真っ赤に膨れ上がることで、人から「どうしたの?」「大丈夫?」って言われるのがすごく嫌だったなー

あ、ちなみに私は恋愛で…というよりも、
失恋のタイミングで蕁麻疹が出るようになったんだけどね…

今となっては、なぜあーなっちゃったかは
すごく理解できるんだけどね・・・w

一言で言うと、【我慢の限界】だったのね。
我慢の限界が、蕁麻疹としてあらわれたのです。

以前は「悲しいこと」を「悲しい」と感じられず、

どこかで泣いたら負け、
泣いたら惨めになるから泣くものか!

って思ってて、辛さとか悲しさに耐えるような性格だったんです。
だから、失恋で傷ついているのに「泣くこととかしてたまるか!」と強がったり、フラれた悔しさとかいっぱい我慢して…
そんないろんな我慢で心だけでなく身体までストレスでいっぱいになったんだったと思います。
そうして心身が限界に達し、それでも我慢するもんで、蕁麻疹や皮膚疾患を起こし、その我慢を発散する…ということをしていたんだと思います。

そう思うと、蕁麻疹は実は私の心身を守るために起きたことだったりもするんです。
そんな風に蕁麻疹を捉えてみたら、蕁麻疹も愛おしくもあり、感謝できるから不思議ですよね。


 

【恋愛の話をすると蕁麻疹】
【恋愛すると蕁麻疹】と入力し、検索してくださった方も、
今、何かが限界に達し、身体が悲鳴を上げているのかもしれませんね。

我慢している感情、
限界に達している何かを解消すると改善するかもです。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください