金運アップ!すると面白いことがよく起こるw

Pocket

◆金運アップ!すると面白いことがよく起こるw

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

先日、「パンを買って帰ろう!」と思ってAの店に行こうかと思ったら、そのちょっと先にあるBのお店のことが浮かんできてそっちに行ってみました。

パンをいくつか選んで会計に行くと…ポイントカードのシステムが変わっていたらしく、再登録しないといけないないけど再登録すればポイントがもらえ、以前のカードに残っている分も移行できる…てことだったので再登録をしたら、その日買った分のパンがポイントで買え、手出しはゼロw


また別の時は…

最近はほぼ全くといっていいほどSNSのチェックをしなくなりました。
気になったことを検索するのにたまに使うくらい。

ある朝、目が覚めて何気にTwitterを開いてみると、以前なんかで応募していた(大手携帯会社の)懸賞が当たっていた案内がw
ちょっと前に来ていたことに気づかず、期限が切れてたらその懸賞は放棄になるとこだったんです。

あの朝…「もうSNSを不要にみるのやめたしな…」と見ることをしなかったら、この懸賞を逃しているとこでした!

パン屋さんも、「Aの方が近いしわざわざ遠くへ(といっても、500m先くらいなんだけど…)行かなくても…」と思ってたら、手出しで、出費〜ってなっていました。

金運がアップすると、【懸賞に当たりやすくなる!】ってことがよくあると思います。
実際、私も以前より懸賞やくじが当たりやすくなったし(何気にかったナンバーズがあたったり!)、引き寄せレッスンを受けてくださったクライアントからも「懸賞が当たった!」っていう報告をよくもらいます。

それとは別に、今回の私のように
「たまたま〇〇したら、
おいしい思い(得)をした〜〜〜♡」

ってことも起こるようになったんです。

世の中のお金持ちってこうしてどんどん得をしていて、どんどんお金持ちになっていくんだろうなーって思っちゃうとちょっと悔しくなります(笑)
(良性妬みで私もお金持ちに!(笑))

知らず知らずのうちに得をしているからお金持ち〜
で、そうでない方は、知らず知らずのうちに損をして「なんでー?」という状態に…
なっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください