デートに行くことになりました

Pocket

◆デートに行くことになりました

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

ゴールデンウィーク後半も始まっていますが、いかがお過ごしですか?

今日はセッションを受けてくださった方からのご感想をご紹介します。
今回の彼女は、【お見合いパーティーに行ってもなかなか関係が発展しない】
【男性と話すのに緊張する】ということでご相談いただいていました。

ゴールデンウィーク前にご連絡を頂いていたのですが、ご紹介するのが遅くなってしまいました。

(前略)

今日はご報告があってメールをさせてもらいました。
今年のゴールデンウィークは、あの彼と〇〇へデートに行くことになりました!
車で二人っきりなので、いろいろ考えてしまうと緊張してしまいそうですが、緊張しそうになったら、「〇〇」と呟いてます。
そうすると、緊張も和らいで気にならない感じがするので、すごくいい感です。
当日も緊張したり、頭がパニックになったら「〇〇」って呟いて、楽しむことに意識を向けるようにしてみます。
もう、自分で自分を追い込むようなことはしません。
また帰ってきたら、報告させてください。

二人っきりの遠出デートがあまりにも嬉しくて、メールをしてしまいました。
ゴールデンウィークまであと4日の仕事が楽しくて仕方がありません(笑)。
単純ですよね〜
でも、こんな日が来るとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。
ユキさん、ありがとうございました。

(一部、加筆・修正しています。)

 

春だね〜
恋だね〜
いいね〜♡♡♡

これまで、恋愛にはご縁がなかったらしく、男性と二人きりになってしまうと冷たい態度をとってしまうってことでもセッションを受けていただきました。

男性に対しての間違った認識がいくつかあったのですが、それを毎回丁寧に一つずつクリアにされていき、こうして大好きな彼ができ、その彼からデートに誘ってもらえるようになって、本当によかったです♡

男性に対して間違った認識(恐い !!から)があったときは、無意識に自分から男性を避けてしまっていたのかもしれません。
でも、自分の中の男性に対しての認識(大丈夫!に)が変わったら…
今度は新しい認識にあった世界ができて来る。
だから、【二人っきりのデート】が実現したのかもしれません。

まさしく、自分の意識が世界を創るです!

人生初のデート、楽しんできてください!
(彼女がこれを読むときは、デートから帰った後になるけど…掲載が遅くなってごめん><)
どうやら、今、行っている最中らしいので…
また報告が楽しみです。

あなたも恋でお悩みなら、応援させてください。

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください