ワクワクすることの見つけ方

Pocket

◆ワクワクすることの見つけ方

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、引き寄せレッスンを受けてくださった方のご感想をお紹介します。

心理セッションでは、悩みや問題を解決するために行います。
引き寄せレッスンでは、様々なことを行っています。
例えば、
・引き寄せをご存知でないのなら、基本の「き」から。
・ご存知の方で、なかなかうまくいかないときは、ブレーキ(抵抗)となっている点を見つけ出したり、その解消法をお伝えしたり…
・「なぜ、引き寄せが起こるのか?」の仕組みを心理的な側面からご紹介したり
と様々です。

そして、今回の彼女のように自分の本当の目的を見つけることとかもしたりします^^

(前略)
ゆきさんのいろんな質問のおかげで、自分が何がやりたいかわかった気がします!
初めて「ワクワクする」ってみんなが言っている気持ちがわかりました!

すっかり忘れてたんですけど、子供の頃からなんとなく〇〇が好きでした(笑)。

 

そうそう!
自分がワクワクすること、好きなことって、
【子供の頃好きだった!】ってことが結構なヒントになりますよー

それを思い出してやってみるのもいいですし、
私がバシバシ質問していくことで「あ!」っていうヒラメキ☆を起こし見つけることもできますよー

私も子供の頃から、心理テストとかすごく好きでしたー(笑)
あんまり本を読む子ではなかったけど、心理テストの本だけは持ってましたー(爆笑)

ご自分の中の宝石見てけて見つけて、キラッキラに輝かせてくださいね!

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。

 


人気ブログランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.