どんどん認めて、終わらせていく

Pocket

◆どんどん認めて、終わらせていく

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、「生きるのがしんどい。楽しくない。何をしたらいいのかわからない」というご相談でセッションを受けていただいた方の感想をご紹介いたします。

セッションを受け始めたころは自分と向き合うって、しんどいなーきついなーと思うことが多かったのですが、最近になって『なんでもっとちゃんと自分の声を聞いてこなかったんだろう…』と思うようになりました。

そう思ったんで自分に向かって「ちゃんと声をきいてあげなくてごめんね」と言ったら、また涙が出て…
そうして自分に言っていくと、最近やっと言えば言うだけ、気持ちが楽になれるようになりました。

と。

「ちゃんと声をきいてあげなくてごめんね」って本当は誰にいってほしかったんだろうね?と聞くと、

「〇〇」と答えてくださいました。

その、〇〇にはいる人から言ってもらってるようなつもりで、どんどん言っていくことで、気持ちが楽になっていきます。
そうして、認めていくことで、終わらせることができ、次にすすめていけます。

どんどん認めて、終わらせて、進みたいところへどんどん進んでいってくださいね。
これからも応援しています。

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 


人気ブログランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください