やっと、やっと彼氏ができた!

Pocket

◆やっと、やっと彼氏ができた!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

前回お話ししたセッションを受けていただき、新しい恋が始まった方の感想をご紹介します。

彼女のケースは、なかなか新しい恋ができないことがお悩みでした。
そこでお話を伺っていく中で【過去の恋愛が終わってない!!】そいうことでセッションを数回受けていただきました。

まずはご報告です。
やっと、やっと彼氏ができましたー
この報告がやっとできてとても嬉しいです。
その節は、ありがとうございました。

セッションを受けていく中で、
出会いがない!ない!ない!と思っていましたが、彼と別れて以降出会いがなかったわけではなく、いい感じになっても自分から拒否していたことに気づけてよかったです。
元彼と出会った人を比べては元彼の方が…と自分から過去に戻って、前に進もうとしていなかったんだなって思いました。
このことに気づけたことは大きな収穫でした!
セッションを受けてみてよかったです!

 

こちらこそありがとうございました。

「恋愛がうまくいかない…」とお困りの方によくあることでもあるんです。
別れた彼がずっとそばにいることで、新しい恋にちゃんと向き合うことができない!ってことが…

「今の彼とは将来を考えていないけど(簡単に言えば、そんなに好きじゃないけど…って意味)キープしつつ、いい人を見つけて新しい恋をしたい!」

っていうお話もよく聞くのですが、器用な人ならそれも可能なんですが、真面目だったり、純粋な人に多いのうですが、あまり好きでない人でも今の彼がいることで、その彼と新しく出会った彼を比較してしまい、結局今の彼に落ち着いてしまい、でも…不満を抱えたまま!って方が多いのです。

以前もお話したことがありますが、【人は慣れしたしんだ環境の方が安心する】っていう特徴があります。
たとえ、そこに不満や不安、危険があってもとりあえず、安心を感じていたりもするんです。
(だから、なかなかDV環境から抜けれない!っていうのもそう!)

「手に握ったものを離さないと、新しいものを掴むことができないよ!」なんていう教えも、慣れ親しんだ環境にいたら、結局慣れ親しんだところから戻ってしまうから、変わりたいのなら手放しなさい!っていうことを言いたいのだと思います。

「もうとっくの昔に別れたんだし、手放しているつもりだったのにー!」ってときでも、状況や現実が…より
やっぱりメンタル!やっぱり気持ちがどうか?
ってことなんだと思います。

過去の恋、ちゃんと終わらせていますか???

 

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください