頭の中を静かにすると

Pocket

◆頭の中を静かにすると

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

引き寄せ好きの方と引き寄せの話をしている時間はとっても楽しく、とっても好きな時間です^^

今日は引き寄せレッスンの【夢を叶えるノートレッスン♪】を再受講(といっても、内容は新しいものですが…)に来てくださった方のご感想をご紹介します。

前回の続きでもあるのですが、言葉の力を使いながら上手に波にのった方のご感想をご紹介します。

これまで何をやったらいいのかよくわからず、行動に移すのが苦手だったのですが、ノートを使い出したら何をしたらいいのか、何をしたいのかがわかってきて行動しやすくなりました!

でも、いざ行動しようとするとやっぱり怖くなってあれこれ考え出してしまうときもあって、そんなときはノートを見返してみると不思議と安心でき、勇気がわいてくる感じがして、「やってみよう!」っていう気持ちになれたのは不思議でしたが、楽しくもありました。
自分がこんなに行動できるとは思っていませんでしたから(笑)

ノートを書くことで自分がすごく考えすぎていたんだなぁっていうことも気づけました。
頭の中が整理されて、行動もできてノートに書いてみるっていいですね!!

 

ご感想、ありがとうございます!
こちらには書かれていませんが、ちゃっかり彼氏候補と出会われているのですよ。(←了解済み。まだ、彼氏じゃないので…と謙遜させていますがw)

そうです!!そうなんです!!
なかなか行動できない方ってあれこれと
【考えすぎてしまっている】んです!

その頭の中でパニックになっている状態を整理し、
何をするか書き出したりすることで、
自然に頭の中が整理され、冷静になれることで、
自分が何をしたらいいか?も自然とわかることで
次にする行動がちゃんとみえてき、行動することもできます。

この行動を起こすときに、恐怖心や不安を感じる方もいると思うのですが、これもノートを使えば整理できたりします。
また、彼女のようにノートを見返すとそこには自分を勇気付けてくれる言葉がいっぱいあることで、安心できたり、勇気をもて、行動に移せるのです。
そうすることで、自然と結果もついてきます^^

頭の中でパニックを起こさない!ってとっても大事なんです。
心理セラピーでは、その頭の中のパニックを起こさないようにするためにセッションを行いますが、それはノートですることも可能なんですね。

【全ての道はローマに通ずる】
…道は一つじゃない!方法なんていくらでもあるんだよw

っていうことわざです。
わたしの好きなことばだったりもします。

頭の中を静かにすると引き寄せをうまくいかせるのにも、悩みを解決していくのにもハードルは低くしてくれます。
そこがキーポイントだったりもするのです。

 

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください