引き寄せで重要なのは自分のマインド

Pocket

◆引き寄せで重要なのは自分のマインド

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は引き寄せレッスンの基礎編を受けていただいたかたのご感想をご紹介します。
基礎編の中でもノートを使うことはおすすめしています。
それくらい、ノートを使うといいから!
それくらい、ノートを使った方が、ノートを味方にした方がいい気分になったり、波動を上げるのに簡単だから。

【とにかく書き出す】をやってもらいました!
そのご感想です。

 

(前略)

ノートを使い出して気づいたのですが、自分を大切にするとか自分に優しくするとかいうことがなんかわかってきまいした。
てゆうか、「これまで雑に生きていたんだなぁ」って思ったのです。
これがよく言われる、被害者意識とか自分いじめだったんだって。

それがわかったおかげで、自分を大切にするということがわかりました。
ノートを書いてみてよかったです!
正直はじめたときは面倒だなぁーできるかなーやりたくないなーって気持ちもあったのですが「とりあえず、1ヶ月やってみて!」の言葉に「とりあえず、1ヶ月やってみるか…せっかく(引き寄せレッスンを)受けたんだし…」と思ってやっていたのですが…
今ではノートに書くこと、ノートを見返すことが楽しくなってきました!
次回のノートレッスン楽しみにしています。

 

 

ご感想ありがとうございます。
ノートを気にってもらえてよかったです。
確かに慣れるまで…習慣になるまでは面倒に感じてしまいます。

これも、いつもお話で出てくる【恒常性】の影響。
人は「いいよ!」といわれることでも面倒に感じてしたくなかったり、嫌になってなかなか続けられないのはこの恒常性が強く働いているからなんですね。
いつもの状態、これまでの状態へ戻ろうとしてしまうからなんです。

それを「とりあえず1ヶ月!」と思ってやってくれてありがとうございます。
こうして「とりあえず1ヶ月」でやったことで恒常性が少し動いたことで、【やってて楽しい!】と新しい世界を感じたれたり、いろんな気づきをおこしてくれやんですね。

もっともっと続けて、気づきを起こし、波動を上げ、じゃんじゃん引き寄せたいものを引き寄せていきましょう。
次回もよろしくお願いします!

このノートに書くことは「ただ書くだけ」ではなく、ちゃんと脳の理論をもとに「ただ書くこと」をしてもらっています。
まぁ、実際は「ただ書くだけ…」なのですが、「ただ書くだけ」で脳に指令を与えるため、欲しい情報収集を脳にしてもらうために「ただ書くだけ」をしているのです。

【引き寄せ】ということばだけだと、どうしてもスピリチャアル、非現実的、魔法の力、神の力…など、自分でないどこか遠くの何かによっておこっているもの…

と捉えがちですが、それだけではなく、

自分の身体、脳を使って引き起こすものでもあるんです。
その力を使うためにノートを活用するんです。

だから、自分のマインドが整っていないとなかなか引き寄せはうまくいきません。
今回の彼女のように、ノートを使うことで気づきが起こり、マインドも一緒に、しかも自然にかわっていくのです。

ね。
ノートを使わないともったいないとおもいませんか?

 

 

※ご感想は掲載の了解を得ている方のみご紹介させて頂いています。
※内容がわかりやすように、ご本人が特定されないためなどの理由により、一部加筆・修正させていただいている場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください