一日に複数のコースを受けることはできますか?

Pocket

◆一日に複数のコースを受けることはできますか?

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は頂いた質問をシェアしたいと思います。

Q:
【一日に複数のコースを受けることはできますか?】

A:
はい。可能です。
県外からお越しの方や遠方からお越しいただく方に多いですが、午前に心理セッション、午後から引き寄せレッスン…もしくは、数分の休憩をとって…といった感じで、一日に複数のコースを受けていただくことがあります。

ただし、引き寄せレッスンのみ、カウンセリングのみは一日に2枠以上でも構いませんが、心理セラピーのみは無意識にアプローチするセッションのため、一日に1枠のみをおすすめいたします。

一日に2枠受けられるととてもお疲れになるかと思いますし、セッションの特性上もったいない感じがしますので、心理セラピーに関しましては一日に1回がおすすめです。

先ほどもお伝えしましたように、
心理セラピーと組み合わせるなら、【引き寄せレッスン】もしくは、対話形式の【カウンセリング】がおすすすめです。

セッションの組み合わせについては、その方の状況やご希望によって、自由に組ませて頂いておりますので、なにかご要望がある際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください