遠方からでも受けれるメニューはありますか?

Pocket

◆遠方からでも受けれるメニューはありますか?

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、頂いたご質問をシェアしたいと思います。
【遠方からでも受けれるメニューはありますか?】

こちらについてお応えしたいと思います。

今現在、北九州市内と苅田町、福岡市内(天神付近)で対面セッションをさせて頂いております。
その他の地域では、させていただいておりません。

最近では、九州・中国地方の方など県外からも来ていただくことが増えましたが、さすがに関西・関東など遠方の方は来ていただくのは大変なようで、そんな方達にはスカイプやFaceTimeなどを使ってセッションをさせて頂いております。

ですが、スカイプやFaceTimeの場合、心理セラピーができないため、
・思考的理解を深めていただく【カウンセリグ】 
・人の脳の仕組みを利用した【引き寄せレッスン】 の2つ

を受けて頂いております。

ちなみに…
心理セラピーは無意識レベルの変化、信念の変化を目的にしたセッションになっております。

「心理セラピーを受けて頂いた方が早い!」と思っていますが、カウンセリングや引き寄せレッスンで方法を学ぶとなれば時間はかかりますが、一度コツさえ掴んでしまえば、今後応用がきくようになるのでご自分で検証や改善ができるようになるので、それはそれで自分の財産になるのでいいのでは?って思っています。

心理セラピーを受けて頂いている方にも、数ヶ月に1回カウンセリングや引き寄せレッスンを受けていただくことをおすすめしています。

それは、一度コツさえ掴んでしまえば、今後応用がきくようになるのでご自分で検証や改善ができるようになるので、財産になると思うし、ご自分で解決していくための底力かつくと自信にもつながると思うからです。

物理的な問題があり、「なかなか通うのが大変!」と思うかたにはじっくり腰を据える覚悟で、カウンセリングや引き寄せレッスンから変化を望んでもらえたら…と思っております。

使い方などセッションの流れについてはこちらからご案内させて頂きます。
「使えるかな?」という心配があればその旨も合わせてご連絡くだされば、なるべくわかりやすくご説明いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

私が一対一にこだわるのは、クライアントさんをおいてきぼりにしないためなんです。

だから、わからないときは遠慮なくおっしゃってくださいませ。
わかる範囲のことは全力でサポートしますので、安心してくださいね。

 

★よかったら、こちらも合わせてお読みください。
北九州・苅田以外ではしていないのですか?

 


人気ブログランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください