カウンセリングを受けようかお考え中のかたへ

◆カウンセリングを受けようかお考え中のかたへ

 

いつもありがとうございます♪ yuki です。
クライアントさんには「ゆきさん」と呼んでもらうことが多いので、よかったらあなたも「ゆきさん」と呼んでくださいね。

今日はカウンセリングを受けようかお考え中の方にお願いがあります。

私は心理セラピー、カウンセリング、引き寄せレッスン♪のどのセッションでも、【信頼】を大事にしています

なので、クライアントさんにもなるべく私を信頼してもらえると嬉しいな♪とも思っています。
でも、盲信はしないでくださいね。

なぜ、こんなお話をするかというと、セッションの変化に大きく影響するからなんです。

信頼できない、怪しいと感じるときは、あなたの心が「NO!」「違うよ」と言っているので、多分私とあなたの波長がなんか合わないのかもしれません。
なので、信頼できない、怪しいと感じるときは、是非別のセラピストさんをお選びくださいね^^

でも、ちょっとでも期待できたり、試してみようかな?と思えるのなら、ちょっとでいいので信頼しながらセッションを受けていただけると、変化を感じやすくなると思います。

とにかく、自分の感覚を大切にして欲しいんですね。

だから、途中で「???」と感じたら、その感覚に従ってくださいね。
もしくは、その「???」と感じることは何かを分析してみるのもいいですし、よかったら「最近、違和感を感じているんですけど…」と正直におしゃってくださいね。

あなたの感じていることが、あなたの世界で一番正しいことなんです。
だから、【自分が感じていること】をもっともっと信じて見てくださいね。

だから、まずはセラピーを受けるよりも、初回カウンセリングで私に会いにきてください。
私がどんな人で、どんな考え方をしているか?などなどを、その目で…そのあなたの身体を使って感じ、チェックして見てくださいね。

お会いできることを楽しみにしています( ´∀`)♪

 


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です