罪悪感を手放して幸せになろう♪

◆罪悪感を手放して幸せになろう♪

 

心理セラピストの yuki です。
クライアントさんには「ゆきさん」と呼んでもらうことが多いので、よかったらあなたも「ゆきさん」と呼んでくださいね。

生活して行く中で罪悪感を感じることはありますか?

生活の中で感じることがなくても、人生で上手くいかないな…辛いな…と感じる方で無意識に【罪悪感】を抱えながら生きている方が結構いらっしゃいます。
セラピーでもよく扱う内容です。
この罪悪感があるとき、本当に人生がうまくいかず、苦しいばかり…なのです。

続きを読む →

あなたの望みはなんですか?

◆あなたの望みはなんですか?

 

心理セラピストの yuki です。
クライアントさんには「ゆきさん」と呼んでもらうことが多いので、よかったらあなたも「ゆきさん」と呼んでくださいね。

あなたの願いはなんですか?
ちゃんと望みや希望を持っていますか?

そもそもの話なんですが、願ったり、望まないとないも叶いませんよ。

だからこそ、まずは願い、望まないとね^^

続きを読む →