どうにもならない気持ちに苦しいとき

Pocket

◆どうにもならない気持ちに苦しいとき

どうしても元彼を許せない
どうしても親を恨んでしまう
どうしても不倫相手と別れられない
どうしてもあいつに腹が立って仕方がない
どうしても自分の気持ちをコントロールできずに苦しいとき

そんなときは…

続きを読む →

Pocket

大切な人がいなくなるということ

Pocket

◆大切な人がいなくなるということ

 カウンセリングでも行うことがあるセッション。
【大切な人とのお別れ】

ご両親の死別。
病気や事故、天災などで亡くすことになったお子様や友達との死別。
家族同様のペットなどとの死別。
不本意だけど別れなくてていけなくなった彼氏や旦那さん。

そんな大切だった人たちとお別れしないといけないことが生きていると何度かあります。
大切な人がいなくなるということは自分が想像しているよりも、すごく大きな悲しい出来事なのです。

続きを読む →

Pocket