何をはなしても大丈夫ですよ♪

Pocket

◆何をはなしても大丈夫ですよ♪

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2015,12,26 の再アップ記事です。

セラピーでは椅子に座ってお話を伺っていきます。
 テーブルは使いません。
椅子を使いながら、わたしからいろいろ質問したりしていくので、感じたことや思ったことなどを答えてもらうような感じで進めていきます。

基本、わたしと二人っきりです。
ご相談内容によってアシスタントさんが入るときがあります。
その際は、事前にお知らせ、了解を頂く形になりますので安心してください。

だから、何をはなしても大丈夫!

誰かに聞かれる心配はありません。
「こんなこと言っても大丈夫だろうか?」なんていう心配もありません。
むしろ、ずっと誰にも言えなかった気持ちを是非吐き出してください。

事前のアンケートで【シェアNG】と答えてもらえたら、ブログにも内容はもちろん、ご感想なども掲載しませんし、他の誰にもしゃべりませんので安心してくださいね^^
(当然といえば、当然の話ですが!)

一人で抱え込みすぎてはいませんか?
その荷物が重すぎるときは、一緒にその荷物をおろしていきましょうね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください