あなたは自由になって何がしたいですか?

◆あなたは自由になって何がしたいですか?

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪     yuki です。

心理セラピーや引き寄せレッスンでは【心を自由にしていく】ことをとことんしていきます。
そうして、自分を…自分の心を…本当のあなたへと戻していきます。

本来、私たちには自信とパワーがあって、「自分がしたい!」と感じることを表現する力もあったんです。

ですが、これまで生きていく中で…
「〇〇はしてはいけない」
「〇〇はしなければいけない」
「〇〇をすることが普通!当たり前!!」
「〇〇することは異常!変!!笑われる!!バカにされる!!」
「大人ならこうするべきだ!」などなど
手足を縛られ、重たい鎧をいっぱい着、どんどん、どんどん身動きが取れなくなっていっています。

そんな状態にもかかわらず…
「〇〇はしてはいけない」
「〇〇はしなければいけない」
「〇〇をすることが普通!当たり前!!」
「〇〇することは異常!変!!笑われる!!バカにされる!!」
「大人ならこうするべきだ!」
と言われていることをしっかり守り続けています。

それでは、
苦しくって当然。
辛くって当然。
楽しくなくって当然ですよね。


ならば、その不要な重い鎧は脱いでいく。

縛られた手足を解いていく…
そうして身軽になっていき、手足は自由に動かせるようになれれば、
自分が夢や望みを叶えたり、表現したいことを表現することだってできます。

あなたは何を体験するために生まれてきたのでしょう?
あなたは何を表現するために生まれてきたのでしょう?
あなたはどんな喜びの感情を味わうために生まれてきたのでしょう?

誰かのお世話や誰かの機嫌をとるために生まれてきたわけではありません。
楽しい体験、喜びを表現する、幸せを感じるために生まれてきたのではないですか?

「わたしには縁遠いこと…」
そう思ったり、感じることが鎧なんです。

鎧を脱いで、手足を自由にし、欲しいものを手に入れ、
喜びの体験をこれからいっぱい、いっぱいしていきましょう♪

 


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です