自分を責めることから卒業する♪

Pocket

◆自分を責めることから卒業する♪

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

今日は、2017,11にアップした記事の再アップです。

人だもの、何をやっても気分が上がらないときだってあります。

人だもの、うまくいかなくて落ち込む日だってあります。

人だもの、失敗するときだってあります。

人だもの、できないことがたくさんあって当然です。

人だもの、ネガティブに考えてしまう日だってあります。

人だもの、誰かを批判してしまう日だってあります。

人だもの、疲れて動けない日だってあります。

人だもの、自分ばっかりがうまくいっていないように感じるときだってあります。

人だもの、人を羨むときもあります。

人だもの、ついつい人と比べてしまうときだってあります。

だから、思うようにできない自分に対して、自分を責めないこと。
自分を責めることが一番、ナンセンス。
【そんな日もある】とその日は諦めて、なるべくあったかいお風呂に入って、早く寝てください。

そしたら、次の日元気になれる!

そうして、元気が戻ってきたら「〇〇しなきゃ」をやめていく。
そうして、自分の「〇〇したい」をやっていく。

すると不思議!
これまでの流れが変わっていきます。
自分を責めることから卒業しよう♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください