やっぱり動くことは大事!

Pocket

◆やっぱり動くことは大事!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

「行動しない」という行動、つまり休むとか、まったりする、ぼーっとするとか、ゴロゴロ寝るなども含めて、やっぱり行動することってことが大事になります。
(矛盾があるように感じちゃうかもしれませんが…)

でも、やっぱり…
疲れたら【休む!】って大事じゃないですか!?

心身がヘトヘトならいっぱい寝るときも必要です。
けれど、多少の疲れの場合なら、逆にプチ旅行に行ったり、ちょっと身体を動かした方がリフレッシュでき、元気になれるというデータもあるそうなのです。
実体験でもそれは納得のいく話と思っています。

でも、きっとこの辺の塩梅が難しいのだと思います。
ご本人的には「もうヘトヘト〜〜」って思って休んでいたりされるのですが、実はちょっと動いてみたら「元気になれたー!」ってなるのかもしれません。

逆に「まだまだいけるー!」と思って活動的にしていたら、
「あれ?身体が・・・・ガーン!」ってなっちゃったりするから。

きっとこの辺の感度がちょっと狂っているのかもしれません。
感度は練習すれば?感じるようにやっていくと蘇ってきます。
自分の心身に聞くようにしていけば、わかるようになります。
(わかるようになるには瞑想がおすすめです!)
周りにあわせていると、どんどんわかんなくなっちゃうんですね。

で、まぁ最近よく動くクライアントさんをみてて「すごいなー」とおもうことが多々あるんです。
やっぱり動いたら、動いただけ結果って違ってくるんだなーって。
みなさん、行動を起こしちゃんと結果を出されててすごいのです!
といっても、マインドが整ってこそですが。
闇雲だったり、不安がベースの行動ではうまくいきません。
期待や希望がベースの行動です。

わたしもそんなクライアントさんを見習って!!!
ってことで、只今

●ブログを毎日更新すること
●インスタも毎日更新すること

ってことで、やっています!
よかったらみてくださいね!
この前なんか、久々にメルマガもお送りしましたー♪

【頑張りすぎずに、頑張る!!!】をモットーに私自身も行動をおこしています!
プライベートでも【動く!】をやってます!

一つやってみると、また次の一つ…といろいろ起こるものなのです。
自転車ってこぎ始めってとってもきついけど、こぎ出したら右足、左足が勝手にスイスイ動くでしょ!
あれと一緒。
走りだしてみると、意外と楽なのです。

やっぱり、動くっていいですね!
楽しいし、いろいろ起こってくるから面白い!

動けずに固まっているのなら、一緒に動きましょう!
もちろん、まずはマインドを整えて…
安心、期待、希望…そんな前提でやりたいことに一歩踏み出してみてください。
動き出してみると、案外たのしいものですよ。
新しい波や風が吹いてきて^^

あ!インスタは手書きpostのほうだけやってまーす!

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください