幸せを自ら掴みにいく!

Pocket

◆幸せを自ら掴みにいく!

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

昨日は、私の黒歴史をお話ししました(笑)
昨日の話だけでなく、なかなかの黒歴史持ちですw

クライアントさんにお話しすると
「そんな風には見えないのに…」とよく言われますが、人ってそんなもんです。
私はいつも、黒歴史?というか、悩みの裏には【輝きが隠れている】と思っています。


前にもお話ししたことがあると思いますが、

パートナー関係(結婚、恋愛、男性恐怖など)に悩みがあった方は、人一倍素敵なパートナー関係を築いていかれる方だと思っていますし、

人間関係で悩みがあった方は、きっと人一倍人とのつながりを感じられる方、

お金関係であれば、お金持ちになる素質…

健康関係なら、人に元気を与える素質…

あがり症であれば、表現し、人に感動を与えられる人…など
その悩みがあったからこそ、輝ける何かが隠れていると思っています。

どう輝くかは人それぞれ違うかもしれませんが、悩みの裏にはちゃんとギフトがあると思っています。

コインの裏と表で1枚のように…
暗闇があるからこそ、光が存在できるように…
常に2つで一つ。

2つがあるから、一方があり、もう一方も存在できる。
明るいだけでは、その光には気づけませんから。

セッションでは、それを一緒に見つけていくような気持ちなんです。

これまでが辛い人生だったのなら、これからはきっと多くの幸せが待っていると思うのです。
でも…待っていてもなかなか勝手にはやってきません。
自分から見つけにいかなくちゃ!
自分から取りにいかなくちゃ!
山超え、谷を越えて、野原を走って…♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください