生きづらさを感じているとき

Pocket

◆生きづらさを感じているとき

 

☆     記事一覧はこちら ☆

ご訪問くださり、ありがとうございます♪    

あなたは、【あなた(あなたの名前)】という王国の王様なんです。
この王様は、全ての権限をもっています。

その国にどんな楽しみ(娯楽)をつくり、
どんな法律があり、
その罪を犯したときにどんな風に罰するか…など
あらゆる面での全てを決めて、全てに命令を出し、指示を出すことができる
王様なのです。


あなたの王国はどんな王国ですか?
娯楽が少なく、
ルールばかりが多い、破ってはいけない法律ばかりになっていませんか?
法律が多いことで罪を犯す機会も多くなり、
いつもいつも罰を与え、
罰を受け入れることばかりを繰り返していませんか?

ルールや法律ばかりの多い国は楽しいでしょうか?
罰も厳しく、多い国はのびのび楽しめる国でしょうか?

日本も同じです。
秩序を守るためのルールは必要です。
でも…税金がベラボーに高く、医療費も1回行くだけでうん十万!
消費税も買った商品以上…とかだったらどうします?
「こんな国嫌だー!住みたくなーい!!」ってなりませんか?

あなたの国に、こんな無茶な法律、ルールがいっぱいないですか?
法律やルールがあるということは、【縛りが多い】ということです。
いき苦しい…生きづらい…と感じてしまうのも当然です。

いき苦しい…生きづらい…と感じるときは、法律とルールを緩めて、国民がのびのび暮らせる世の中に変えてあげませんか?

それができるのは、王様であるあなただけです。
あなたが変えてあげないと、誰も変えることができません。
なぜなら、あなたがあなたの国の王様だから。
あなたが王様で、あなたが一番力を持った存在なのですから…

他国の言いなりばかりになっていませんか?
頼りない王様になっていませんか?
「今」からでいいんです。
国民が生きやすい、楽しい国にあなたの力でしてあげてください。
あなたにはその力があります。
王であったことを思い出してください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 北九州・福岡 カウンセリング ルーム
 Khaang  cay   

     menu・価格一覧  / セッションのご案内 / 引き寄せレッスン♪

  お申し込み  /  お客様の声 / よくあるご質問 / メッセージ 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください